ご心配おかけしました!

皆様、お元気ですか?す…すみません。更新遅れてしまいました。
このブログでスクーリングの荷物に雨具を用意するか決めているマニアックな活用をしているKFS受講生の皆様(ちなみに2月は大分・福岡のスクーリングにスタッフとして行きます!飛行機です。多分降るでしょう…)。
「最近更新してないから、死んでるのかと思った〜(笑)」と暖かい(?)叱咤激励お言葉をくださったKFS関係者の皆様。


大丈夫です。生きてます! 活動もしていますよ〜。


更新をお休みしていた間の活動は、12日(金)に紹介するとして、取り急ぎ宣伝告知です!


「フェーマスアートフェスタ」

会場:KFS本校GALLERYフェーマス(東京都文京区本駒込3-20-3)

KFSの学園祭的展覧会!2月14日(日)と2月21日(日)にイベントやります!
11:00〜12:30 KFSインストラクターの制作テクニックが間近で見れるにデモンストレーション!
13:00〜17:00 出品者を対象にした作品講評会
15:30〜17:00 ドリンクや軽食のパーティ
そのほか、「エコバック」「エコうちわ」のペイントイベントなどなど!

作品講評会以外は出品者以外の方も見学&参加できますので、ご家族・お友達お誘いあわせの上、ぜひぜひご来場ください!無料です!
さらに21日(日)のみ限定で絵本「ふわふわ ふわりの 贈りもの」 (おおくまりさこ著)の原画展も開催!こちらも見逃せません!


ちなみにこの度「ふわふわ ふわりの 贈りもの」が国学校図書館選定図書になりました〜!!
これは、(社)全国学図書館協議会が全国の学校図書館の図書として適していると認定するものです。認定を受けると全国の学校図書館の方が絵本を購入する際に参考にしていただけるわけですね。そうすると売上が伸びるかもしれないという、ありがたやです〜!


さて、先月の日記で話題になった細密画の売り込みも着々と進行中!
さらにある教育絵本のイラストのお話しもいただきました!

次回は2月12日に更新します!