フェーマス売込み隊が行く!

第32回 □月△日   

フェーマス売込み隊が行く!久しぶりの更新となりました。

たいへんご無沙汰しておりましたね。まずは、あけましておめでとうございます。2008年も「売込み隊ブログ」をよろしくお願いいたします。

この32回目の更新から、ブログの書き手(筆者)が変わりました。あれこれの事情もあり、なかなか更新することもできませんでしたが、これからも気長にお付き合いいただければと思います。

現在、フェーマスのアートセンターでは、「イラストック2008」の掲載審査を行っているところです。今年も学内のコンテストで入賞された方や、上位入選の一部の方から掲載審査のご案内を差し上げて、送られてきた作品をひとつひとつていねいに審査をしています。

審査をするにあたって、ひとつだけ大事にしていることがあります。それは「掲載審査に作品を送ってこられた方をひとりのプロのイラストレーターとして認め、厳正に審査をする」ということです。

これからイラストレーターを目指される方もすでに活動をされている方も、等しく「プロのイラストレーター」として評価し、「イラストック2008」の掲載にふさわしいかを審査することを決めています。というのも、これからイラストレーターを目指して活動される方は、すでに活躍しているプロの方たちとある意味では勝負をしていくわけですから、厳しい審査はその序盤戦ともいえると思います。

審査結果は、来月の初旬には審査を受けられたみなさんのお手元に届くと思います。